忍者ブログ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
湯山梢
HP:
性別:
女性
趣味:
ヤマト探し
自己紹介:
キラがすき。
キラ好き。
キラに似てるものも好き。
ていうかキラが好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車広告でユカちゃん発売知ってびくーらこいてしまった。買いたい買いたい買いたい。

ていうかこのあいだゲーマー図でポイントカード作ってみたのだが。なにがもらえるのかわかんにゃーい(#´3`#)薔薇乙女のきらたんぐっじゅないかしら。双子ちゃんの。
兄メイトのエヴァカードは可愛かったー。綾波もアスカも可愛いよね!いいなシンジ君ハーレムで!あれアスランの声の方は……?とか軽く思いましたが(笑)
個人的にカヲル君とレイがペアってるの好きなんですが、エロティカルで←何
あれ、なんかエヴァについて語ってるよ(笑)ユカちゃんからとびすぎー(#´ω`#)
げーまー図ってアレですね、男子高校生の比率すごいですね……立派なアキバになれよ……!(エール)

今ちょっとサイフ見たら百円もはいってなかった。よく生きてたなワタシー!定期があればなんでもできる!とか甘いね。萌はどこにでも落ちているから。アワアワ
今日ヤマトきゅんに遭遇してたら多分電車の吊り革に首通してた。駅員さんに土下座して定期の払い戻しとかしてた。
兄メイトとか行ってたらあれだね!指咥えてるだけって……嫌よワタシ!(フレイ様風に)発狂するよ!なんか前にもそんなようなことあった気がする……あ、頭が……!思い出したくない!

あ、あれ……あたし……NTとメージュのこと……買ってから日記とかでも一言も触れてなかったりするのか……?な、なんてこった!!!
ヤマト君が胸を高鳴らせてきました!!!
いや、本気で。それだけ……(#´Д`#)ムハー


つか城萌をゆずるさんにいただきまして。
城萌。
それだけ。
ざふと……ざふとの城!!!!!(何)

おそばせながら拍手ありがとうございます(#´艸`#)
フフ……小説増えなくてごめんなさい……orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL