忍者ブログ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
湯山梢
HP:
性別:
女性
趣味:
ヤマト探し
自己紹介:
キラがすき。
キラ好き。
キラに似てるものも好き。
ていうかキラが好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日の満員電車。横のオヤジがこちらの迷惑を考えずに傘を振るのは大変面白くない。
え、まくらのそーしもどきですか。

そんなんどーでもいい!!!
トゥモローはヤマト君の誕生日なんだよ!
凝ったページとか作ろうと思ったけど無理ですね。技術ないからorz
小説はちゃんとアプりますので……18日の0時から6時の間に……絶対!!!(幅広すぎる)
本当は0時ジャストにアプ!とか、事前に用意してもう公開してあるよ!みたいに(前者を目標としていた)ときめくことしたいのですが……兄に「今日帰ってくる?」メールをいれたら「帰ったら悪いのかよ」って返事がきたので……帰って来る気が皆無だったとしても僕ちんがこうメールしたからには意地でも帰ってくるだろう。ヤツは私とガンダムのスウィートタイムを妨害するためだけに存在するから(゜皿゜)
だからヤツが睡眠状態にはいるまでアプれないですorz
0時前に寝てくれたら万々歳ですけどね!その可能性は低すぎますね!
つかもうキラ様スキー語るなよ自分!!!!!みたいな感じですね私……うわぁんorz
当然愛してますよ、きらさま!!!!!

旧日記を覗いてくださる方が若干いらっしゃるようなのですが、もう何も書きません……ごめんなさい……orz消すことはまだ考えてませんが、そこのところよろしくお願いします~m(_ _)m

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL