忍者ブログ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
湯山梢
HP:
性別:
女性
趣味:
ヤマト探し
自己紹介:
キラがすき。
キラ好き。
キラに似てるものも好き。
ていうかキラが好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エタラバでスペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!
優しいお言葉と差し入れをありがとうございましたぁ!(*´Д`*)ハァハァ

お釣り用の小銭をね!作ってね!それも麻雪さんに付き合ってもらったというのに!お釣り用の小銭をいれた缶を家に忘れてね!
イベントが始まってるというのに外かけずりまわりましたorz
封筒からお金をだしいれするという手際の悪い方法でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m


イベント終了後はゆずたんとキラ誕祝いをwww
ケーキでプレートをかいてもらうとき店員さんに「キラで」と言ったら「平仮名で良いですか?」と言われました。その後ゆずるさんが「あの店員、素人だな」とマフィアのボスっぽく言っててオモシローwwwwでした。
どうでも良いですが食べたホワイトソースのオムライスが辛くて血圧があがりまくりんぐでした。


17日はまゆきたんに遊んでもらいましたwww
うはwww俺幸せものwww
たのすぃー&濃い一日でした(*´Д`*)まゆきさんはコアなネタをわかってくれて(笑)個人的にかなり嬉しかった(*゜Д゜*)キン肉マンとかwww
まゆたんありがとうでした(*´3`*)



その二日間の糖分達wwwうはwww




PR

キラ、カガリお誕生日おめでとう!!!!!(*´Д`*)

遅すぎるあけましておめでとうございます・・・・・・←!!!!!!



今日やっと車の免許とれました。三回目。
学科二回落ちましたwwwwwアボーン
自分の受験番号だけね、穴があくんだ、電光掲示板wwwww前後みんな受かってるのにwww
あの絶望感と「してやったりwww」という高揚感www
それでね、免許。漫画10冊分のお金を余分に費やしてやっととれた免許の写真、どんだけ唇赤いんだよwwwこのままで更新は三年後ってwwwwwやめれwww


草はやしすぎですね、控えます(・ω・;)

ちゃんといきてますた。
でも違う意味では廃人です。
某アイドルにげふんげふんですwww



キラたんには相変わらずげふんげふんにされてます。
あのコの可愛さはなんなの?奇跡なの???げふんげふん


2月11日。
デスラバ楽しかったです。ゆずちゃにチケッツいただきました。まりがとうっ
日記をあの日に書くと約束したのに私は本当にくそ人間だ・・・・・・
素敵ご本をくれた方々ありがとうございましたっ・・・・・・・毎晩げふんげふんにされています;ω;愛してます;ω;


私、次は五月ですぅ・・・・・・エタラバでスペースをいただくことができました!
イパーイ本だせるといいな!


単位は相変わらずです。取れてるとイイナ。
あうあうなのです。

花粉にボコボコにされています。外でたくないです。
でも遊びたいです。
誰か遊んでください。くしゃみしててよかったら。


以上近況報告ですた。




拍手嬉しいほどもらってまして本当にありがとうございますorz
皆さん愛してま!!!!!

ラルク!!!!!
超たのしかったぉ!!!!!!!
ゆずるたそ超ありがとう(#´Д`#)







画像あらいぉ(つД`)



ひぐらし第3期製作決定か(#´∀`#)
やったぉ(#´人`#)

ですらば、おちちゃった(´・ω・`)
なのでこれから先イベント予定は当分ないですぅ><


久しぶりの日記が寂しいものになってしまったぉ(´・ω・`)

サイト更新がんばるぉ。ニパー(^∀^)



消えてた間も拍手ありがとうございました(´;ω;`)

><←コイツすきだぉ(´・ω・`)

もやしもん超おもしろい(^Д^)

わいるどらいふドラマ化超しあわせ。
はやくみたいぉまてないぉ(´・ω・`*)
つかアニメ化してほしいぉ(´・ω・`)
わたし、しあわせ(´;ω;`)

指先が凍りそうだぉ(´・ω・`)
手袋がっつり必要ですね(´Д`;)忘れた

高校の友達からお誕生日おめでとうってメールがきました。
嬉しいんだけど誕生日丸一ヶ月先だぉ。
そんなに私に興味ないのかwwwという心境でした(^ω^)イェーイ

ただでさえ授業終わるの遅い日なのに電車が人身事故で一時間くらい止まりおってですね

?(^ω^)

みたいな顔になってしまいました。
じゃがりこ2箱買った罰だろうか。
スタバに行った罰だろうか(精一杯の贅沢




いつも拍手ありがとうございます!
御礼言っていなくて本当にごめんなさいでしたorz

じゃがりこ2つ~たとえ肥満と罵られようとも好きなんだ~